
雑多なノート

プログラミング初心者がメモとかを書きます。基礎的なこともメモとして。偏食系のアニオタ。

neo4jにアクセスできない

インストールには成功した(?)けどなぜかブラウザからアクセスできなくて悩んでたら設定ファイルの問題だったっぽい
f:id:vayacico:20161123101859j:plain
外部からのアクセスは設定ファイルの変更が必要なのは知ってたけどポートフォワーディングしてもダメなのは意外だった
Neo4jをはじめよう - (1) インストール - ふゆみけ〜おかわり〜
これを参考に設定した
設定ファイルの場所とかコメントアウトする記述が違ったけど勘でやったらなんか上手くいった
f:id:vayacico:20161123102040j:plain

ログイン成功
あとはWarningを解決せねば



f:id:vayacico:20161123102215j:plain